【台湾】1日約170円!?めっちゃ安くておすすめ!!桃園空港(現地)でKKDAYの4Gwifiをレンタルしてみた※口コミあり

旅先の感動をいち早くSNSにアップしたい!そうお思いの方は多いですよね?

そこで必要なのがネット環境。

いつも私はwifiを日本でレンタルしているのですが、4Gだと1日あたり1000円くらいなので結構高くつきます・・・・wifiレンタル代金をお土産代にまわしたい、でもそんなうまい話あるかな?

実は安く借りられるwifiがあったんです!!!!!

 

【台湾】4GポケットWi-Fiレンタル(無制限+速度低下無し、桃園空港受取・返却)

私の結論

今回の台湾旅行では初めてkkdayのwifiをレンタルしました。

それがなんと1日あたり167円(※最新情報は公式サイトで確認ください。現在は若干変更あり。)と激安でした!!!

こんなに安いwifiで大丈夫なの?と思いましたが結論を先に言うと大丈夫でした!!

個人的にイマイチだと感じた点はwifiが大きくて(スマホサイズ)少々重い・・・・

そして1回電波がイマイチだったことがあったことですかね。

でも電波の件は電源を入れなおせば問題なしだったし、何より3泊4日レンタルして1日167円で4日間で700円以下って!!!!!

予約も簡単で桃園空港のカウンターもわかりやすくてよかったし、バッテリーのモチも良かったし少しのデメリットも気にならないくらいの良さがありました^^

決して安かろう悪かろうではありませんよ。

これはリピしたくなります♡

(料金は2019年8月現在です。詳細は公式サイトでご確認ください。)

>>kkdayの公式サイトを見る

 

プラン詳細

4GポケットWi-Fiレンタル(無制限+速度低下無し)のプラン詳細は以下です。

・予約方法→>>kkdayの公式サイトを見る

・受取・返却場所→台湾桃園空港(第1ターミナル・第2ターミナルともに24時間営業)

・レンタル日数→3~20日間

・引き換え方法→印刷したバウチャー又はスマートフォン等に表示したバウチャーを係員に見せればOK

1台で複数台利用OK

日本語設定OK(これはあらかじめ日本語設定されて渡される方と私みたいにそのまま渡される方がいる様子。といっても設定のところですぐに日本語にできるので問題なし)

メリット

・1日170円ほど。安すぎる値段設定は神!!

・サクサク使える

・バッテリーのもちがよい

・受取・返却カウンターはわかりやすいし24時間営業で早朝・深夜便にも対応

現地受取なので日本~台湾間の持ち運び不要

デメリット

少々重い、スマホほどの大きさ

充電に時間がやや時間がかかる(でもバッテリーはもつので紙一重)

保険はなし

私は他社でレンタルするときも保険なしなので全然問題ないですが、気になる方はいるかもです。紛失・破損時などの詳細は公式サイトをご確認ください。

利用者の口コミ

口コミ
・この破格な安さはもう感謝しかなかった
・バッテリーの持ちがかなり良く、通信速度もかなり良かった
・1人か2人で使用していても電池は1日もった
・借りるのも、返すのも分かりやすかった
・少し重いけど、バッテリー持ちもいい
・ホテルのWiFiよりも圧倒的に速い

・充電に時間がかかる

・ちょっと重いのが少しの難点ではあるが、 それを気にさせないほどの良さがある

皆さん、破格の値段設定と品質の良さに満足している方が多数おられました。

“少々重い、大きい”というデメリットも吹き飛ばせるくらいメリットがたくさんあるwifiだと私も思います。

まとめ

このwifiのレンタルのいいところは安すぎる値段設定とそのわりには4G無制限と高品質なところ。

安さ重視!という方は迷わずkkday一択でしょう!!私も激しくオススメします。

wifiで浮いたお金をお土産代にまわしちゃいましょう(*^-^*)

>>kkdayの公式サイトを見る