当サイトのコンテンツは、広告を含む場合があります。

いくら博多店でオムバーグ!【並ぶ時間/メニュー/口コミ等】

  • URLをコピーしました!

SNSで話題!2023年2月オープンのはんばーぐとおむらいすのお店【いくら博多店】に行ってきました!

いくら博多店は人気店で予約ができないので並ぶ時間が気になっている方も多いかもしれません。

結論から言うと2024年1月年始時点でも並ぶ時間が長そうでした。

開店から1年たっても人気が衰えないという…さすがいくら博多店ですね!

この記事でわかること

・いくら博多店の並ぶ時間

・メニュー

・口コミと私の感想

・アクセス

masa

この記事ではいくら博多店の気になる点を調べてみましたのでシェアしていきますね!

目次

いくら博多店の並ぶ時間…時間帯によるが中には1時間以上待ったという方も

私が行ったのは2023年3月上旬の平日13時ごろでした。

2階のお店の前に並び店内に入るまで30分ほど待ち、店内でも15分ほど待ちました。

ちなみに、2023年の下半期に寄せられたGoogleの口コミを拾うと、時間帯にもよりますが並ぶ時間がそんなになかったという声と1時間かそれ以上待ったという声と様々でした。

2024年1月撮影。いくら博多店は多い時は外で待ちます…。

2024年1月6日にお店の近くを通りましたが、そのときも1階まで列が延びていました。

ふだんはこんなにコーンが並べられてないので、年末年始の特別対応だったのかも。

いくら博多店/並ぶ時間の口コミ

・ランチで14時前に伺いましたが、そんなに待ち時間もなく回転が良かったです。

行列でしたが、回転率が良くストレスフリーでした。

並ぶ時間は開店前から並んで1時間ほどだったかな。

・1階まで列が延びていて13時過ぎに来店するも2階に行けたのが14時過ぎ…案内されたのは更に20分後。

私が行ったときはお店の前(2階)で待てたのでまだマシだったようです。

お店は2階ですが、行列が長い時は1階まで列が延びます。

口コミを見ているとランチタイムに並ぶ時間が長いという印象でした。

行かれる方は並ぶ覚悟で冬は温かい服装、夏は水分補給をお忘れなく。

メニューは大きく分けて4系統「ハンバーグ」「オムバーグ」「オムライス」「ハンバーグオムライス」!

メニュー表は待ち時間に渡されますので、待ち時間に決めましょう。

インスタ(お店の公式インスタはこちら)にもメニューがupされているので、参考にしてください。

メニューはざっくり4系統「ハンバーグ」「オムバーグ」「オムライス」「ハンバーグオムライス」があります。ソースも数種類あるのでいつ行っても飽きずにいろいろな味が楽しめそうです。

私は定番メニューのオムバーグデミグラスソースにしました。

masa

考えてみると、今までオムバーグって食べたことがないかも。

ふわふわな卵に焼き印がかわいかったです。

オムバーグが出来上がるまでの動画を上げていた方がいたのでシェアします。

器もおしゃれだなーと思っていたら、販売されていました。

いくらは博多店の店内で使われている食器は小石原焼だそうです。

ちなみにいくらは天神の今泉にもお店があります!(今泉の方が先にできた)

みなさんの口コミをシェア

いくら博多店の概要がわかったところで、SNS上に寄せられた皆さんの口コミをシェアしていきます!

評価の高い口コミ

・博多駅から歩いて5分くらいでアクセスがいい!

・接客もご丁寧で本当に良かったですしハンバーグオムライスも美味しかったです!

・やままる窯の器も可愛い

カウンター席で鉄板で手際よくオムライスが作られるところが見られておもしろかったです!

・とてもフレンドリーで韓国語メニューもあってとても楽しかったです。

・博多明太クリームソースもデミグラスソースも美味しかったです。

インスタ映えするだけではなく「おいしかった」という口コミもたくさんありました。

masa

作っている過程が見れるカウンター席に座れた方、ラッキーですね。羨ましいです…!!

韓国語のメニューもあるんですね。

福岡は韓国人観光客が多いので訪日観光客を取り入れるには外国語メニューは大事ですね。

イマイチな口コミ

ランチでこのお値段はなかなか高い

カウンターで作っている所を見たかったです。

オーダー時間内でも完売してしまうこともあるので早めに行くのがいいかも。

・めちゃくちゃお客さん多くて並んだ割には、味は普通だった。

カウンターだと作っているところが見れるので楽しいかもしれません。

ただ、それを目当てに行くとテーブル席だとがっかりするかもしれませんね。(込んでいるので席は選べませんでした)

完売することもあるんだ・・・口コミ読んで知りました。

あと、個人的に一つ気になったのが、店内狭いので、入り口にあるハンガーラックに上着をかけてもらったのですが、同じような上着がずらっと並んでいたので取違いとかおこらないのかなと変な心配してしまいました。

masa

私が心配性すぎるのかな(笑)

アクセスは博多駅から徒歩5,6分で観光客でも行きやすい!

いくら博多店は博多駅から徒歩で5,6分の場所にあります。

道もまっすぐでわかりやすいので観光客の方でも迷わず行けますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!




目次