当サイトのコンテンツは、広告を含む場合があります。

小郡!かえる寺の周辺のおしゃれカフェ情報。Bibury Tea Roomsの口コミ。

  • URLをコピーしました!

福岡県小郡市のかえる寺こと如意輪寺の前後にカフェで一休みしたい!という方のために周辺のおしゃれカフェ情報です。

実際に行ってきたスコーンと紅茶がおいしいBibury Tea Roomsの実食レビューなどをまとめています。

①Bibury Tea Roomsの実食レビュー②Bibury Tea Roomsの口コミ
目次

小郡/Bibury Tea Rooms(バイブリーティールームズ)実食レビュー

かえる寺は最寄りの西鉄三沢駅から徒歩15分くらいなのですが、住宅地の中を歩くかんじなので全然お店がありません。

訪問したのは7月の暑い日で、最初は初めて行く場所だったので少し遠く感じました。

そんな中で、かえる寺の周辺に英国を思わせる一角がありました。

Bibury Tea Rooms(バイブリーティールームズ)というカフェです。

調べると紅茶専門店でした。

普段はコーヒーが好きなのですが、もちろんこのお店は紅茶専門店なのでコーヒーはなし。

2020年に訪問した時の写真なので値段などは変わっている可能性があります。ご了承ください。

久しぶりに紅茶とスコーンを楽しみました。

紅茶は一番オーソドックスなのを頼みましたがは飲みやすくやさしい味でほっこり。

スコーンもしっかり量があって小腹が空いていた私には嬉しかったです。

公式インスタ上で「当店のスコーン&焼菓子は、本場英国のレシピをもとに手作りしています」と書かれていました。

私は英国に行ったことがありませんが、どうりで本格的な感じですね。

店内は狭かったですが、私たちが訪問した時間帯はありがたいことに貸し切りでお店のお姉さんとも少しおしゃべりできました。

聞けば、2020年オープンのお店だったのでまだ新しいお店でした。

心温まる接客をしてくださり感謝です♡

ティースタンドのアフタヌーンティーは前日までの予約が必要とのことでしたが、いつかぜひチャレンジしてみたいです!

Bibury Tea Roomsの口コミ

私が訪問したときは2020年でちょっと前なのでSNS上から新しめの口コミを探してみました。

スコーンだけはもちろん、アフタヌーンティーのかわいさと言ったら…目がハートになります♡

美味しいのはもちろんですが、ここ、英国式の食器がお上品でかわいらしいんですよね!

みなさん、概ね満足されているようでした。

女性は絶対好きな感じのカフェです!

一応、地図を貼っときます。

まとめ

小郡!かえる寺の周辺のおしゃれカフェBibury Tea Roomsはスコーンと紅茶が美味しい!

そして食器が映える!アフタヌーンティーも美しい!

近くに行かれた際の参考にしていただけると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!




目次