当サイトのコンテンツは、広告を含む場合があります。

釜山駅近くのおすすめカフェ「Brown Hands Design Cafe」(ブラウンハンズデザインカフェ)をご紹介!

  • URLをコピーしました!

旅行ではチェーン店ではなくその土地しかないお店を探したくなるもの。

釜山駅近くでホテルのチェックイン時間を待とうとカフェを探したところ、行ってみたくなるようなオシャレなカフェを見つけました。

 

目次

釜山駅近くの「Brown Hands Design Cafe」(ブラウンハンズデザインカフェ)

「Brown Hands Design Cafe」(ブラウンハンズデザインカフェ)は釜山駅から徒歩10分くらいで行けます。釜山駅から近いだけでなく駅前のテキサスストリート、前回の記事で紹介し宿泊したDINOホテルと目と鼻の先にありました。

そもそも私がこのカフェに興味を持ったのは下記のブログ「糸島ゲストハウス前原宿ことのは」さんのブログを読んでからなんです。(この場を借りて・・・ありがとうございます^^)

カフェの歴史のことも含めて丁寧に綴られておりおすすめ記事です。

https://itoshima-guesthouse.com/2017/12/12-brown-hands-design-cafe/

何だか趣があるなと思っていたら実はこのカフェ、前身は病院だったんですね。

重い歴史とともに古き良き建物の良さを残しつつオシャレなリノベカフェとして、地元の人たちや観光客に受け入れられている様子でした。

ちなみに私はアメリカ―ノを頼みましたが、5000₩くらいでした。

店内はすべてが写真スポット!!

温かみがある照明と自然光が入り混じって、店内は落ち着いた空間でした。

雰囲気がある店内はどこをどう切りとっても絵になるつくり。

一眼レフで店内を撮影している人もいました。

カップル席でいちゃいちゃしている男女もいました。

韓国人は人目をはばからずに愛情表現をしますよね(笑)

また女子同士で楽しくおしゃべりしている姿も。

いつまでもまどろんでいられるようなゆっくりとした時間の流れに身を委ねてまったりとした自分時間を過ごすことができました。

まとめ

いかがでしたか。女子旅でオシャレなカフェでまったりしたい!という人は多いと思いますが「Brown Hands Design Cafe」はそんな女子の希望を叶えてくれるおしゃれなリノベカフェです。

釜山駅近くでチェーン以外のカフェをお探しなら、「Brown Hands Design Cafe」がおすすめです。異空間で自分時間にしっとりと浸るのもいいと思いますよ^^

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!




目次